まことのブログ

日本は先祖代々の日本人のもの

運気 H28.7.30

f:id:makoto261025kun:20160803185859j:plain

去年の年末からどうも運気がよくない。清宮幸太郎選手の早稲田実業が甲子園に出場できなかったのはそのせいかとも思ってしまう、というのは冗談だが、先に経済状況が悪いと書いたけれども、今使っているパソコンが壊れたら暫くパソコンは買わないつもりだ。もう一台あるがそれは家族共有で、今みたいに気が向いた時、暇な時にやろうとしてもやれないだろうからブログやツイッターも今みたいに出来なくなるだろう。本も殆ど買っていない。ネット時代じゃなかったら困った状態になるとこだった。スマホは持ってるが、自在に使いこなせそうにないから、自分専用のパソコンを買うまでは冬眠状態になるだろう。

一眼レフカメラを趣味にしようかと思っていて、日本国中を旅したいと思っているが、さていつになる事やら。

広告を非表示にする