
まことのブログ

日本は先祖代々の日本人のもの

左翼、極左連中の無意識のおぞましき願望 H28.8.20

議論する能力の無い老極左女優

 共産党シンパの極左芸能人、吉永小百合氏がまたも安全地帯での言いっ放しプロパガンダ放言をやらかしてくれている。

 

 

保守派の論客なら誰でもいいから議論して貰いたい。鳥越俊太郎氏と同じく襤褸が出まくる事だろう。鳥越氏は容姿がよくて知的に見えるし、左翼、極左メディアがいいように持ち上げてるから、ノンポリの国民は騙されるだろうと思って手強い敵だと思っていたら、鳥越氏はとんでもない馬鹿間抜けで墓穴を掘った。

f:id:makoto261025kun:20160820214826j:plain

(↑容姿がいいのは強力な武器)

 

それでもそれなりに支持者がいて戦後体制はまだまだ倒れないなと実感した。だが、どう足掻いても天下は取れぬ。先細って行くのは間違いないだろう。

f:id:makoto261025kun:20160820215300j:plain

(↑失笑が漏れ聞こえてくる二ショット)

f:id:makoto261025kun:20160821164810j:plain

(↑あの世で後悔してるであろう永六輔)

f:id:makoto261025kun:20160821164908j:plain

(↑人でなしが極まれる極左の芝居)

 

左翼、極左の連中は大橋巨泉永六輔の様に惨めな断末魔を迎える事になるだろうと思う。でも死んだら魂を入れ替えていい日本人になるだろう。そうならなくては惨めだし、私は日本人だからそう考える。だが、仮に彼らの天下になれば日本は地獄となるから、それはお前甘いぞと言う人もいるだろうとは思うが。

無能な我が国の左翼・極左

吉永小百合氏もおそらく己が非を悟らずして死んでいくものだと思う。騙されるのは元々の支持者だけであり、新たに支持者を獲得する事はないだろう。せめて池田信夫氏程度の意見を持つならまだ何とかなるだろうが、まあ、無理である。我が国の左翼・極左は無能である。

f:id:makoto261025kun:20160821165200j:plain

(↑左翼に「論争しても勝てない保守派随一の知識人と評された福田恆存)

保守反動思想家に学ぶ本 (別冊宝島 47)

保守反動思想家に学ぶ本 (別冊宝島 47)

 

f:id:makoto261025kun:20160821170236j:plain

(↑戦後日本の駄目の象徴にして駄目の代名詞、日本社会党)

 

福田恆存だったと思うが、戦後の精神的与党は社会党だと言ったが、自力で実際に与党になる事は出来ず、他力で与党になれはしたが、あっという間に萎んでしまった。平和が九条の御蔭だと本気で思う様な間抜けが、即ち現実現状を正しく認識、判断出来ぬ者が、有効な策を講じられる筈はないのである。親の金で生活できているのに親や世間を悪しざまに罵る馬鹿息子の様なものである。

左翼・極左の中には現実現状を正しく認識出来る者もいるのだろうと思うが、極々少数派だろうと思う。呉智英氏や池田信夫氏がそうだと思うが、彼らは左翼国民を束ねる能力はない。左翼は劣化した、右翼は知的レベルが低いと嘯くだけである。

f:id:makoto261025kun:20160821154801j:plain

(↑元極左活動家で「封建主義」者にして皇室不要論者呉智英

f:id:makoto261025kun:20160821155200j:plain

(↑呉氏と同じく「天皇制」は明治時代に成立したと主張する池田信夫氏)

 

f:id:makoto261025kun:20160820173129j:plain

(↑共産党支持を隠そうともしない吉永氏と山田洋次氏)

f:id:makoto261025kun:20160821165853j:plain

(↑日本を代表する人物が、左翼・極左だという悲しい現実)

 

山田洋次氏や宮崎駿氏の様な老左翼に若者が魅了される事はもうないし、シールズに騙される若者も極々少数派だった。

www.sankei.com

 日本が憎くて堪らない彼ら彼女らが日本国民の支持を得る事はない。そこを出発地点にしては駄目だ。彼らが九条に拘るのは日本人が虐殺されるのを見たいからではないのか?更に言うなら自分も虐殺する側に廻りたいという願望があるのではないか?それはお前の妄想だと嗤う人がいると思うが、さてどうだろう。かつての共産党による恐怖政治を知っているならば決して嗤う事は出来ぬはずであると同時に、共産党シンパの著名人の罪の重さを思わずにはいられない。

もうひとつ言うならば、そんな左翼、極左の連中も日本人なら虐殺される側だという事。「敵」は甘くないよ。左翼、極左連中の無意識の願望を私は感じずにはいられない。

 

ironna.jp

news.livedoor.com

ryukyushimpo.jp

 ※八月二十一日追加記事

headlines.yahoo.co.jp

広告を非表示にする