まことのブログ

日本は先祖代々の日本人のもの

重いのでシンプルにしてみた H28.9.4

  ↓クリックして頂けると励みになります。まこと

にほんブログ村 政治ブログへ

 ちょっとは軽くなったかな?

testmysite.thinkwithgoogle.com

f:id:makoto261025kun:20160904042545j:plain

 

娘がパソコンを持って家に来たのでちょっと借りて拙ブログを表示してみたらやっぱり重かったのでシンプルなものに変えてみた。

 

f:id:makoto261025kun:20160904051109j:plain

 

f:id:makoto261025kun:20160904045043j:plain

 

五ポイント上がっただけだった。モバイル版は弄られない。本文は画像等は使わなければいいのだろうが、暫くは今のスタイルでやりたいので諦める。他のブログも確認してみたが、大体似たようなものだった。元が色々つめ過ぎなのだろう。

今後の目標

月間千アクセスは達成できたから、その十倍の月間一万アクセスを次の目標にしてみたい。

 

 

 

広告を非表示にする